2023年3月1日(水)にe-Riskn Ver 1.2.0をリリースしました。

バージョンアップには、ユーザー様からいただいたご要望や新しい機能が盛り込まれています。
この記事では追加された機能の概要をご紹介します。

この記事の要約
  • e-Risknは、Ver 1.2.0をリリースしました。
  • バージョンアップでは、レポート一覧・レポートの既読機能・統計機能の機能強化をしました。
  • バージョンアップでは、e-Risknをお使いのユーザー様個別にご案内しています。

今回追加された機能

レポートの一覧に表示する項目を変更できるようになりました!

「事故レベルや事故内容を一覧に表示したい」という声にお応えして、レポートの一覧に表示する項目を設定する機能を追加しました。
レポートの一覧に事故レベルや事故内容を表示したり、不要な項目を一覧から削除したり、レポート種類ごとに表示する項目を自由に設定することができます。

レポートと掲示板の未読・既読の状況を確認できるようになりました!

「誰がレポート(掲示板)を読んだのか把握したい」という声にお応えして、レポートと掲示板の一覧に既読人数と対象人数を確認できる欄(既読状況)を追加しました。

既読状況では対象者の未読・既読の状況を確認でき、CSVファイルも出力できます。

統計グラフに数値が表示されるようになりました!

グラフに件数や%が表示されるようになりました。
円グラフでは項目名も表示されます。是非、資料作成にご活用ください。

今後の開発予定

  • 研修のアンケート機能
  • その他ご要望があった機能

よくある質問

Q
バージョンアップ方法を教えてください。
A

バージョンアップは、バージョンアップツールを用いてユーザー様にて行っていただきます。
バージョンアップ自体は、10分~30分程で完了します。
バージョンアップ中は、e-Risknは使用できませんのでご注意ください。
詳しいバージョンアップ方法は、ユーザー様向けの新機能説明会または説明資料をご確認ください。

Q
バージョンアップは誰が対象ですか。
A

現在、e-Risknのサポート対象となっているユーザー様へご提供しています。
今後新しく導入されるお客様へは、導入時の最新バージョンをご提供します。

Q
バージョンアップされたe-Risknの詳細・画面を見てみたいです。
A

デモンストレーションをお申し込みください!
WEB会議でのデモンストレーションを行っております。
運用にあわせて製品のご説明を行います。また、お客様からのご質問にお答えします。

※訪問対応をご希望の場合は、お申し込みの際にご相談ください。

\ お気軽にお申し込みください /
デモンストレーションのお申込み

まとめ

e-Risknのバージョンアップ内容をご案内しました。
ユーザー様からいただいた、「こんな機能が欲しいな」「こんなアイデアがあるけどどうかな?」といったご意見は、機能開発のヒントにいたします。今後のバージョンアップにもご期待ください。